元々引っ越す予定はありませんでしたが、
長く住んでいたアパートが取り壊されることになり、管理会社の方からの紹介で新しいアパートに引っ越すことになりました。
アパート2
なんだかんだ17年も住んでいたのが驚きで、今考えるとあっという間に過ぎたような気がします。
色んなことがありました。良いことも悪いことも。

最初の頃のことはまだ頭に残ってて、初めての引っ越しで結構大変でした。
引越し屋さんを呼ぶと、お金がかかるので基本的に荷造りや引っ越しの荷物はある程度、
自分でやりました。

仙台市内の引越し料金の相場っていくらぐらい?

確かに多少安くはなりましたが、労力とか手間を考えると、
やっぱり引越し業者に全部頼めばよかったかな。。。

そして次の住まいに移動したわけですが、やはり住んでる場所はそれぞれ、良し悪しがあるもんですね。
どっちがいいとは言えませんが、最初の思い出がある分だけ前のアパートが名残惜しい気がします。

でもあのアパートはすでに取り壊されて、いまはただの土地だけ。
先日車で通りかかったら、跡形もなくてなんだか、兵どもの夢の跡といいましょうか。

あそこに住んでいた住人はみんな何処に行ってしまったのか、
元気でやってるのかな。会えないのは何だか忍びないけど、きっと元気でいるでしょう。

近所の人とも長い間の付き合いで、色々お世話になりました。
こうして思い出ってできるのでしょうね。

今までありがとう。そしてこんにちは。

新しいアパートも末永く住めたら良いな。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする