最近ものすごく両親が一緒に住みたいとせがんできます。
私は都会で一人暮らしをしているのですが彼女持ちなので両親と同居というのもなかなか厳しいのではないでしょうか。
両親と同居するのは物理的には可能でも、どうしても彼女から嫌がられてしまうのではないかという恐怖心があります。
それはそうでしょう。
彼女の目線からすれば彼氏の家に両親が同居していると思えば、今までのように自由におうちデートをすることができません。
彼女は実家暮らしなので必然的に私の家に集まることになりますから、余計なホテル代などもかかってしまいます。
この際2世帯住宅で持たせることも検討していますが、二世帯住宅となるとお金がかかるしまだ結婚も考えていないので難しいですね。
なので本当ならば一軒家を借りて引越しをするのが正しい選択肢なのかもしれません。
引越しと言ってもかなり労力がかかるし気疲れしてしまうので、本当ならば避けたい選択肢ではあります。
でもここ何年とお引越しをしてないで同じ環境にいるので、いい気分転換になるといえばそうかもしれません。
早いところ彼女を説得することが私の男として出来る限りの最大の正義の味方なのではないかと個人的には考えております。
両親はもちろん大切ですが、これから人生の伴侶となる予定である彼女のことも大切にしていきたいです。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする