私はとてもびっくりしています。車ってこんなにも乗りやす買ったのです。そしてこんなにも楽しいものだったのです。今では私の体の一部になったみたいです。

e06c9dd504dda80e51092286ed8ed310_s
それはこの二台目の車になってからなのです。そう思うようになったのは、車を買い替えてからだったのです。一台目の車はとても乗りにくくて、こんなものだと思っていたのです。でも全然違ったのです。一台目の車は、私には合っていなかったのです。大きすぎて、とても運転しにくくて毎日手こずっていたのです。でもこの二台目の車は全然違うのです。最高なのです。
もっと早くにこの車に出会えていたら良かったです。そうしたらきっと、もっと楽しい日々を送っていたでしょう。毎日もっと車に乗っている時間も長くなっていたでしょう。
今の車は小さいです。でも私にはピッタリ合っているのです。小回りもききます。狭くても大丈夫なのです。こんなにも乗りやすい車で、どこにでも行けるようになったのです。
私はきっとこの車にずっと乗っていくでしょう。買い替える事は全く考えていません。あと五年、いや十年はこの車に乗り続けるつもりなのです。私には本当にお気に入りで、大好きな車なのです。そのうちできるであろう彼氏にも、乗せてあげたいと思います。

トラックバック

このブログ記事に対するトラックバックURL:

コメント & トラックバック

コメントはまだありません。

Comment feed

コメントする